1年

9月17日でsamcoupeが移転して1年となります。

時が経つのは早すぎます。

振り返ってみると色々ありましたが、ここまで来れたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

まだまだ、始まったばかりです。そしてまだまだ勉強しなければいけないことばかりですが、一つ一つ進んでいければいいかなと思います。

 

本当に年々時間が過ぎるのを早く感じます。刻々と・・。

あとどれくらいの人生があるかわからないですが、一日一日大切に過ごしたい!と強く思うようになってきました。

 

先日、友人と話をしていて、将来こうしたい!やってみたい!そういう風に思えるのはいいことだよね。活力になるもんね。と。

 

ちなみに私の願望は、あと二十年走り続けて、フィンランド辺りに2か月ほど住む。みじかっ!笑

その時は、写真をアップします笑

 

 

 

今後とも、samcoupeをよろしくお願い致します。