行動力

私の幼いころは引っ込み思案で、もじもじタイプ。

今、この仕事に就いてるなんて当時の私からは想像もしなかったことでしょう(笑)

 

何が起こったのか!(笑)

 

振り返って考えてみると、出会った人たちの影響は大だということ。

田舎から一人東京の大学に出て、まあ、いろんな人たちがいることいること。

初めは、びっくりしましたが、そのいろんな個性・価値観を知ることで自分の中が変わってきた気がします。

 

その中でも「行動力」はすさまじく、私はそこで鍛えられたのかもしれません(笑)

 

都市部に住む親友に仕事のアイデアなど相談することもあります。

感覚的に田舎にはないものを求めて(笑)

今日も、こういうお店のこのアイデア素敵だねー。。とメールしていたら、既読なのに返事がないなと思っていたら、

今、そのお店行ってきた!で、聞いてきた!と。。。。。

 

あーーーーーーー!!!すご。

 

それも平然と(笑)

 

彼女の性格なのでしょうが、間違いなく影響を受けています(( ´∀` )

 

いろんな出会いが今の私を作ってきました。

確実に昔の私より、今の自分のほうが好きです。

 

みんなに感謝です。