変化

久々の投稿です。お元気でしたか。私は元気です笑

 

今年もあと4か月となりましたね。

今年は、激変の年と言わざるを得ないですね。

 

「変化」というのは時には怖いものかもしれません。

これまでと違う。変化にどうしていけばいいか。

だけど、少しずつ確実に変わっていきます。

 

今までにしがみつくか、柔軟に変化を受け入れ前に進むか。

 

「人生なんて何があるかわからない。みんな平凡で何事もない幸せな人生を望んでいるはずなのに、いろんなことが起こる。

大切なのは、自分で自分を幸せにする力をもっていることだと思う。」

 

ある記事でこの言葉を聞き、勇気をもらいました。