想い

人それぞれの「想い」がきっとあるでしょう。

私がこの仕事をしよう!と決めた時も「想い」がありました。

 

父が苦労して有機農業のありかたを伝えてきていました。

しかし、後見人がいない。父は何も言わなかったけど寂しかったはず。そういう想いと皆さんにいいものを!安全なものを!という想いが私の中でこみ上げてきました。今は、カフェという場所から発信していますが、「想い」が届いたと感じるときはひとしおです。

これからも、ゆっくり焦らず。。。

 

といいつつも、暴走特急と周りからは言われます笑

思い立ったら・・・・です笑

 

 

 

さぁ!今年も残りわずかです!みなさん、頑張っていきましょう!