嬉しいことパート2

今日、女子高校生が店に久しぶりに来てくれました。話によると、文化祭や修学旅行などで忙しい日々のようでした。

でも、また来てくれて嬉しいなと思っているところに「修学旅行のお土産です」とお菓子を私にくれました。なんだろう・・・・。涙がでそうになりました。その気持ちが本当に嬉しかった。と同時に居心地のいい場所として思っていてくれてるのかなと込み上げてくるものがありました。本当にありがとう・・

 

また、今日来て下さったお客さんに「すごー鬼北町にこんなカフェが!!鬼北町の山が少し動いたな!」と面白おかしく言っていただきましたが、嬉しいお言葉です。俺もがんばろ!と帰り際に言っていただき、ほんとに嬉しいです。

 

今日は、いろいろありました。頭がくらくらです。また、明日からがんばろう!!!